私的トリートメント理論
とある日の、セラピストさんとの会話。
「トリートメントしてる時、何考えてる?その人に意識が向いてる?」
私の場合、どこかのキレイな景色を思い浮かべてる事が多い。
ロミロミの時はもちろんハワイ、他はイギリスだったりフランスだったり、だいたいはヨーロッパの行ったことがある場所が多いけど、世界のまだ見ぬ地を想像することも。
勝手に結びつけた香りの記憶が、そうさせるんだと思ってるけど、その間、手は自然に動いてる。
意識が向いてるというよりは、そこに連れて行ってあげるようなイメージかなーと。
キラキラ輝いてて、見るもの全てが美しくて、幸せを感じる場所に。
でも、行く手を阻む奴がいる。
それが肩コリや腰痛、浮腫み、頭痛といった身体の不調から、日頃の悩み、精神的ストレス...
中にはかなりの強者も((((;゚Д゚)))))))
その痛みと戦ってるのは本人。
サポートするのがセラピスト。
奴が現れたら「どうしてもあの場所に行きたいんです!どうか道をあけてください。」ってあの手この手で交渉してる(笑)
その為に私は、技を沢山知っておかなければいけない。
色んな景色を見て、一緒に感動したい。
奴の事で悩んだり考えたりする時間が大切。
「おかしな仕事だよねー。裸にさせてさ〜」ってセラピストさんと笑い合ってたけど、考えてみたら生まれた時は皆、裸だ。そしてそこから人生が始まる。
自分のサイクルを知っていて、定期的にトリートメントを受けている人は、やっぱり若々しくてパワーがみなぎっている。
いつも生まれたてのように。
だから、まずは重たい鎧を脱ぎ捨てよう!
そしたら、あなたの行きたい場所にお供させていただきます♡
Aya
コメント
コメントを投稿