日々、頑張る貴女へ

おはようございます。
早いもので、今日から2月。

新しい月の始まりに、サロンでも新しい試みを始めました!
年末から準備を進めていたのですが、この度、Kapualaniは福利厚生倶楽部(リロクラブ)の加盟店となりました。
リロクラブに加入されている企業で働く皆様と、そのご家族、リタイアされた方等が対象となるのですが、限定コースや割引をご用意して、本日よりやっと掲載がスタートされました。

美容や飲食、レジャーにかかる費用を会社が負担してくれるなんて素敵すぎるっ
と、一般企業で働いたことのない私は、ただただ羨ましく思います(笑)

でも、意外と皆様、働いていてもそういったベネフィットがあることを知らなかったり、または、知っていても使いづらい環境なのかな~とも。

リロクラブのID持ってるよー!とゆう方は、この機会に是非、会員様用のページをのぞいてみてくださいね☆
携帯アプリからもご覧いただけます。

私ならエステとお得に旅行三昧だな( *´艸`)

まだまだ寒い日が続いておりますが、今月も元気にお過ごしいただけるようお手伝いができればと思います。
風邪も流行ってますので、どうぞお身体にお気をつけくださいませ。

尚、今月13日は店休日とさせていただきますm(__)m

では、今日も良い1日を♪

Hale Kapualani  ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約200円割引
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com
営業時間 11:00-23:00(最終受付20:00)

コメント

人気の投稿