ラッキーポイント

こんにちは。
お知らせしたいことが山ほどあるのに、ブログの更新が追い付かず、9月も早10日が経ってしまいました。

ここ数日は、パンフレットを作り直そうとPCに向かう時間が長く、セラピストなのに眼精疲労と肩こりを感じております。 PC仕事をされている方の辛い気持ちが痛いほどわかります。

私、なかなか凝り性なもので、納得のいくまでずーっと作業しています(笑)

頑張った甲斐あって、素敵なチラシも完成しました。


こちらはご新規様限定コースのご案内用。 
パンフレットとともに印刷に出したので、届くのが楽しみです♪

新パンフレットには記載したのですが、この度、独自のポイントシステムを作りました。
お初めての方は限定コースだったり、9月末まで20%OFFとゆう割引があるのですが、リピーター様にも喜んでいただけるサービスを作ろうと内容をものすごく考えました。

①施術代金の5%をポイントバック 
 (1ヵ月以内にご来店の方は8%にUP)

②WEB予約 200pt 
HPの予約フォームから予約するだけですぐに使えるポイントGET

③ご新規様&ご紹介 500pt  
お初めての方は初回からお使いいただけます。ご紹介の場合はご紹介者様のお名前をお知らせくださいね。

貯まったポイントは、お好きな時にお好きなだけ!!

1ポイント=1円として、施術や商品購入にお使いいただけます。

ご新規様はWEB予約200pt+500ptで初回から700pt(700円分)お持ちなので、初回でも使用できますし、施術ポイントと合わせて2回目以降にお使いいただいても大丈夫です★

どうですか?お得じゃないですか~?笑

よくありがちな、「2000円で1ポイント、10ポイント貯まったら何円引き」ってゆうのは、絶対にやりたくないと思っていました。
なぜならば、私がそれを貯めて、コンプリートしたことがないからです(笑)

更に、これならカードをなくしても捨てても、こちらで把握しているので、貯めたポイントを失うこともありません。

これまでにご来店くださったお客様もご安心ください。
前回分のポイントをおつけして、お届けいたしますね(*'ω'*)

ほんのお気持ちではありますが、一回のご来店が「ちょっと嬉しい❤」と思っていただけたら幸いです。

どんどん貯めて、どんどん使っちゃってくださいね♪

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

営業時間 11:00-23:00(最終受付20:00)

コメント

人気の投稿