最高のブランド、最高の香り【アロマセラピーアソシエイツ】

こんにちは。
今月は本当によく雨が降りますね。また台風。
部屋の中にいても、少し肌寒く感じます。皆さま、お体ご自愛くださいませ。

最近、サロンを離れている時間が多いのですが、遊んでいるわけではございませんよ(笑)
先週から、新宿伊勢丹の地下2階、ビューティーアポセカリーに入っているアロマセラピーアソシエイツで販売のお手伝いをしています。

実は私、3~4年前にここで働いていました。
もしかしたら、このブログを見ていただいている方の中にも店頭でお会いしたことがあるかもしれませんね。
辞めてからもチーフをはじめ、元スタッフと交流があり、今回、お声をかけていただきました。
久しぶりの店頭での接客は新鮮で、パリッとした気持ちで働かせていただいています。


アロマセラピーアソシエイツといえば、イギリスが誇る最高峰のアロマブランドで、バスオイルはダイアナ妃も愛用していたことで有名です。
どの製品も香りが本当に優雅で、同じ精油を使ってブレンドしても決して真似できません。

そんな素晴らしいブランドに関われるだけでも幸せですが、先日、さらに嬉しいことがありました。
お客様にタッチアップで少しハンドマッサージをしてあげると、

「手つきがすごくキレイで、マッサージも気持ちいいです♥」

と、おっしゃっていただけました。

私ができることといえばそれぐらいしかないので、ほんの少しの間でも、癒されたと感じていただけたらいいなぁ~と思っていたので、本当に嬉しかったですし、自信にもつながります。

サロンとはまた違うお客様との出会いに感謝いたします。

今、数量限定で発売されているバスソルトのサンプルをいただき、ゆったりのんびりバスタイムも楽しんでいます♪

セラピスト仲間も絶賛する最高の香り。

残念ながら、サロンでの販売は行っておりませんが、自信をもっておすすめできるブランドです!!

名残惜しくもヘルプのお仕事もあと3日。
美を追及する熱心な方々が周りに沢山いますので、いっぱい吸収してこようと思います。

23日からはサロンも通常通り、営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

営業時間 11:00-23:00(最終受付20:00)



コメント

人気の投稿