芸術的な香りと音の世界

こんにちは。
9月に入りましたね。
途端に朝晩が冷え、秋の気配を感じます。

さて、先月からちょこちょことお手伝いに行っていたのですが、9月1日にアロマセラピーアソシエイツの限定品、オードパルファムが発売されました。
待望のフレグランスというだけあって、沢山のお客様に迎えられました。

27種類の精油のブレンドは、とても華やかで優しくて、美しいハーモニー。
この香りはモネの世界観を表現したそうです。

店頭でお試しいただいたお客様が、「心を掴まれる香り。これをつけて音楽会に行きたいわ」と仰られたのが印象に残っています。

そしてまさしく昨日、それを実行する機会がありました。
お友達であり、サロンにも来てくれているサックス奏者の山川寛子ちゃん。
今回、神楽坂でのコンサートがあり、伊勢丹から直行しました!
もちろん香水をつけて♪


とってもお洒落なお店で、お酒や軽食もあり、ワインでも飲みながら♡と思っていたのですが、その後も仕事が残っていたのでアルコールもアンコールもなしでφ(..)

前半だけしか聴けなかったけど、真剣に音に向き合っている寛子の姿は生き生きとしていて、この束の間の休息時間は心を落ち着かせてくれました。

最近、自分から何かを発信することにちょっぴり疲れていたのですが、そんな時は他人が作り出す香りや音、エネルギーに触れることで、良いインスピレーションが生まれるのかもしれません。

9月の香りはイランイランにしよう!

今月もご来店お待ちいたしております。

Hale Kapualani  ハレ カプアラニ
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com
営業時間 11:00-23:00(最終受付20:00)

コメント

人気の投稿