暑中見舞い申し上げます。

8月に入り、より一層暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏が大好きな私ですが、今年はまだ夏らしいことを一つもしていません。

昨日は、日頃お世話になっている方に暑中見舞いを書きました。
デザインを考えたり、一言添えたり、相手のことを想いながら書くことが好きになったのは、セラピストになってからかなぁ。
自分がしてもらって嬉しいことを、相手にしてあげるのって単純なようでなかなかできなかったりしますが、意識するようになりました。

でも、ブログを書くのはいまだに苦手です💦
顔が見えない分、伝えるのが難しくて、けっこうな時間がかかります。
そんな私の無骨な文章をいつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

これからが夏本番!

まだまだ厳しい暑さが続くようですので、夏バテ・夏風邪などひかれませんようお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


Kapualaniのメニュー表でも使っているこちらの海の写真は、ハワイのカイルアビーチで撮ったものです。

白い砂浜が美しい、お気に入りのビーチ。

癒しと涼しさのおすそ分けでした。
本当に涼しくて癒されるキャンペーンもよろしくお願いいたします(笑)

★キャンペーン★ 8月1日スタート‼
先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームを差し上げます!!

・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

コメント

人気の投稿