大好きなOHANA

昨日、クムロミロミのShin先生maunaniのMichiko姉さんがサロンに遊びに来てくれました♪
美味しいものが大好きな3人は、まず神楽坂でランチ♡

私が前から気になっていた和食のお店「カド」に行ってきました。


土間でいただくお食事は大変趣があり、心が和みました。コストパフォーマンスも良し!で、開店と同時に沢山の方がいらしてました。
お二人ともご満悦の様子で、一緒に行けて良かったです。

そして、おやつにシュークリームを買ってサロンへ。

先生の一言。
「中性的ですね〜綾さんらしい。」と褒められました!?(•'-'•)
私的には十分、女子力高い系だと思っていましたが(笑)

ともあれ、前日に急に模様替えをしたくなり、夜中まで頑張った甲斐あって、サロンの雰囲気もお気に召していただいたようで一安心なのでした。

翻訳アプリで遊んだり、ストーンを触ったり、写真を撮ったりと、沢山お話させていただき、サロンがとても温かいエネルギーで満たされました。
いつも気にかけてくれて、こうして楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございます。
お土産までいただいちゃいました。

次に先生にお会いできるのは年末。
パワーアップしてお迎えできるよう頑張ります!

★キャンペーン中★ 8月1日~
先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバーム
をプレゼントしております!!(なくなり次第終了となります。)

・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES








Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

tredina クーポンあり★tredina

エキテン 掲載中!!Kapualaniのページ


コメント

人気の投稿