夏の思い出③

こんにちは。
今日は暑い一日でしたね。
お天気が良かったのので、サロンのパキラを外に出して、日光浴させてあげました☀
夏バテ気味だった植物にも栄養を!
元気に育ってほしいなぁと願いを込めて、毎日チェックしています🍂

さて、少し間が開いてしまいましたが、旅ブログの続きを。
長崎旅行二日目は、佐世保市内を観光して~バイオパークに行ってきました。



水浴びをしている動物たち、お散歩中のミーアキャットがいたり、餌をあげたり、たくさんの動植物と触れあいました。
ちなみに家族みんなのテンションがMAXになったのはヘラクレスでした(笑)
佐世保市内の教会
この大きさ!佐世保バーガー
仲良し
暑さでうなだれるサル
気持ちいい~♡カピバラさん
熱帯の植物がいっぱい



ヘラクレスーーーー!!!
暑いよね・・・
頂上にリャマ
















この日の夜は、佐賀の嬉野温泉にお泊り。

ここの泉質、とーっても気持ちよかったです♪お湯が柔らかくて、お肌つるつるに。
さすが、日本三大美肌の湯です!!
足湯のレベルを超える浸かり方

近くを散策したときには足湯にも浸かりました。
この辺りは、お茶が有名なので、お土産にお茶を使ったお土産を買ってきました。
サロンにお越しいただいた皆様に、ハーブティーと一緒にお出ししております。

九州は食べ物も美味しくて、のんびりしてて、温泉もあって、良いところ♡
すっかり気に入ってしまった私ですが、翌日はいよいよ最終日。
夏の思い出④に続きます。


まだまだ実施中★サマーキャンペーン
・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームをプレゼントしております!!

(なくなり次第終了となります。)

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

tredina クーポンあり★tredina
エキテン 掲載中!!Kapualaniのページ

コメント

人気の投稿