夏の思い出①

こんにちは。
3日間のお休みをいただき、リフレッシュして東京に戻ってきました。
今年の夏の思い出をちらほらと。

少し前になりますが、ご縁があって知り合った方にお誘いをいただき、屋形船イベントに参加してきました。

この日は真夏日の炎天下!!

もんじゃ!鉄板!暑い!笑




ほぼ全員が初対面でしたが、お酒を飲みながら、美味しいものを食べながら、色んな職種の素敵な方々と楽しくお話しさせていただきました。

女性の方にはちゃっかりサロンの宣伝までさせていただきました(*´ㅈ`*)♡
またお会いできるのを楽しみにしております。

今回、お声をかけてくださった中野のBar Navelの大澤さん、ありがとうございます。

いつも美味しいお料理とカクテルを作ってくれるお洒落なバー🍸
お一人様でも行きやすいお店なので、機会があれば是非♪おすすめです!

さて、Kapualaniの夏休みも終わり、日常に戻りました。
これから夏の疲れが徐々にでてきます。
リラックスして新しい季節を迎える準備をしていきましょう♪

★Summer Campaign★

・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームをプレゼントしております!!

(なくなり次第終了となります。)

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

tredina クーポンあり★tredina

エキテン 掲載中!!Kapualaniのページ


コメント

人気の投稿