夏の思い出④

こんにちは。
懲りずに私の旅ブログを読んでいただき、ありがとうございます(笑)

長崎旅行の最終日。
午前中は有田陶器の里プラザでお買い物。

ここで運命的に素敵なティーポットに出会いました。
一見、普通のティーポットに見えますが、中の茶こしが有田焼になっているんです♪絵柄も可愛いお花。

ちょうど先日、ギフトカタログをいただいてタイ製のカップが届いたところで、ついでにポットも欲しいな~と思っていたところだったんです!!
どちらも一つ一つ丁寧に作られた温かさを感じます。

そして長崎と言えばこれ!
お昼ご飯にチャンポンをいただきました。

野菜たっぷり!なのにあっさり!

お腹いっぱいになって、夜になっても全然お腹が減らなかったので、博多ラーメンは次回のお楽しみに。

そして、車を走らせ、大宰府へ。
学業の神様で有名ですが、私はちゃっかり御本殿裏の天開稲荷社まで開運祈願&商売繁盛のお参りをしてきました。
静かで神聖な空気が流れていていて、良い気をいただいて帰ってきました。

お天気にも恵まれ、本当に楽しい旅行だったなぁ。次は南九州に行きたいです。

こうして思い出にひたりつつ、秋の季節トリートメントやメニューの見直し、それに伴い、パンフレットを作り直したりしている日々です。

変わりゆく季節に合わせて、ボディケア、お肌のお手入れも衣替えしなくっちゃ。

詳細は追ってご案内いたしますね。
秋風を感じるにはまだ先になりそうですが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

まだまだ実施中★サマーキャンペーン・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームをプレゼントしております!!

(なくなり次第終了となります。)

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

コメント

人気の投稿