写真撮影♪

こんにちは。
今日から世間はお盆期間ですね♪
帰省される方、ご旅行に行かれる方、お気をつけてお出かけしてくださいませ。

先日、サロンでは写真撮影を行いました。

サロンの雰囲気や施術の様子が伝わるように、あらゆる角度からバシバシ撮っていただきましたよ。

ロミロミは腕を使ってしっかり。
キャンドルを焚いたり、アロマが香る店内は、非日常な空間。
サロンにいる間はお仕事や家事などを思い出させないよう、心がけております。

日頃のストレスや慌ただしさを一旦手放して、身も心も委ねてお楽しみください。


まだまだいーっぱいありますので、HPやパンフレット、Facebookなどでご紹介していきますね❤

★Summer Campaign★

・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームをプレゼントしております!!(なくなり次第終了となります。)

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

tredina クーポンあり★tredina

エキテン 掲載中!!Kapualaniのページ




コメント

人気の投稿