夏の思い出②

こんにちは。
台風、すごかったですね。
皆様お怪我などはございませんでしたか?
まだ二つの台風が接近しているようですので、お気をつけくださいね。


夏の思い出シリーズ。今回は長崎編です。
6人の家族旅行。
5人は愛媛から、私は福岡で拾ってもらい、一同、長崎の平戸に向けて出発。
大人6人を乗せた車はぎゅうぎゅうです(笑)

途中でお昼ご飯に焼肉を食べつつ、物産展でお買い物をして、長崎の最西端、人津区海水浴場までの長い道のりでしたが、こんなにキレイな海が待ってました(*´∀`*)

ウチの人達、ガチで泳ぎます!!笑
岩場の近くを潜ったら熱帯魚も見れましたよ♪

やっぱり海が好きだなぁ。
心身が浄化されますね。
泊まったホテル蘭風のお食事。
新鮮なお刺身とお肉でお腹いっぱいいただきました。

さすがに移動で疲れた為、早めの就寝。

私、TVをつけてしばらくオリンピックなんかを観ていたら、そのまま寝てしまい、朝までその姿勢を崩さなかったよう。

枕にほぼ直角で、起きたら首が痛かったのであります。。。
寝る時の姿勢って大事ですね。
夏の思い出③に続く。

★Summer Campaign★

・BODY REVIVAL TREATMENT

・SUMMER HEALING STONES


先着30名様に、Hawaiian bath and body SPF15 リップバームをプレゼントしております!!

(なくなり次第終了となります。)

Hale Kapualani ハレ カプアラニ
HP : http://www.halekapualani.com/ ネット予約
TEL : 03-5225-1377
MAIL : hale.kapualani@gmail.com

tredina クーポンあり★tredina

エキテン 掲載中!!Kapualaniのページ



コメント

人気の投稿